日日是好日

日々の日記

朝日に向かってダッシュ

<br>

<br>

今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。これ、最高です。いつもどおりだけどね。<br />

これにて本日もげんきいっぱいに仕事に取り掛かれます。でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。<br />

ではネットの話題に。物販でも楽天でも意識し過ぎてしまう人が多いのがSEOページランクが大事<br />

とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的にはブログのコンテンツです。本質を見失わないように。<br />

さて、お昼だけど、浅間下のガストにて済ませました。駐車場が入り易いですからね。<br />

日替わり定食とマンゴージュース。ここでしか味わえないです。五島さんも推薦してくれてます。<br />

それから、好評をいただいている比較サイトだけど、経験の話で言うとヤフーオークションが<br />

良いと言えます。アイテム詳細は明言出来ませんけど^^;それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww<br />

さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとクッパ。食後のデザートはサークルkサンクスの<br />

バームクーヘン。カロリーが気になるなあ。つーことで、本日の役目は完了です。さようなら。<br />