日日是好日

日々の日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクランボ早くならないかな

<br> <br> 朝ご飯は新米のコシヒカリとだし巻き卵。まじ美味しいっす、ほっとしますよね。<br /> これで今日も力一杯しごとにうちこめます。でも、週に1回は食パンでもOK。<br /> では、本題。メルマガ以外のアフィリなら正攻法がなかなか見つからないのが、アクセスアップ戦…

朝日に向かってダッシュ

<br> <br> 今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。これ、最高です。いつもどおりだけどね。<br /> これにて本日もげんきいっぱいに仕事に取り掛かれます。でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。<br /> ではネットの話題に。物販でも楽天でも意識し過ぎてし…

はぁ〜

<br> <br> 朝ご飯はササキニキのごはんと焼き海苔。生まれて良かったって思えます、定番だしね。<br /> コレで本日も力一杯ビジネスに向かえます。でもたまにはパンも良いかも(^^)<br /> ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもつい惑わされるの…

花見に行きたいな

<br> <br> けさのごはんはこしひかりの炊きたてとだし巻き卵。ホント飽きないですよ、おきまりだけどね。<br /> よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。でも、たまにパンもありがたいです^^<br /> さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでも正攻法…

只今、電車中

<br> <br> けさの食事は温かいご飯とお味噌汁。これ、最高です。おきまりだけどね。<br /> よし、これで今日もゲンキモリモリしごとにうちこめます。しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。<br /> ということで、ビジネスの話題。物販もその他でも正攻法がなかなか見つから…

まんだらけ

<br> <br> あさごはんは冷ご飯とだしまきたまご。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)<br /> 今日も元気一杯に仕事をこなせそうです。あ、でも休みの日はパンもありがたいです^^<br /> ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトなら優先順位が…

いくぞー

<br> <br> けさのごはんは炊きたてのササニシキとお味噌汁。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。<br /> うん、今日もこれでげんき一杯に仕事をこなせそうです。あ、でも休みの日はヨーグルトも良いですね。<br /> さてネットの話。ブログアフィリでもサイトでもつ…

さてさてどうしたものか

<br> <br> 今朝の朝食は炊きたてのササニシキとだしまきたまご。まじ美味しいっす、おきまりだけどね。<br /> うん、今日もこれで元気一杯に仕事をこなせそうです。でも、週に1回はパンも良いかも(^^)<br /> では、ネットビジネスのことを。アマゾンでも楽天アフィリでも意識し…

久々の更新

<br> <br> 今日もあさごはんは温かいご飯とさんまのみりんぼし。なんてったってほっとしますよね。<br /> うん、今日もこれでゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。あ、でも休みの日はパンもありがたいです^^<br /> ということで、ビジネスの話題。サイトアフィリでもブログ…