日日是好日

日々の日記

なんだ!この暑さ

<br>

<br>

けさも朝食は温かいご飯と焼き鮭。これ、最高です。定番だしね。<br />

これにて本日も気力満点で仕事に臨めます。でも、週に1回はパンも良いかも(^^)<br />

さて、ビジネスの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも意識し過ぎてしまう人が多いのが被リンク。パンダとかペンギン<br />

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。<br />

で、本日のお昼は、浜松町のココスにて済ませました。駅から近いんですよね。<br />

あんかけチャーハンとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。遠藤さんも推薦してくれてます。<br />

あ、それからネット通販比較ですが、どうにもヤフーショッピングが<br />

良いと言えます。まだ在庫があるかはショップへお問い合わせ下さい。それにつけてもやはり楽天が強いですね。<br />

さて、本日の晩御飯は、上ロースとクッパ。デザートとして、コミュニティストアの<br />

みたらしだんご。カロリーが気になるなあ。ということで、今日はここまで。ではまた次回!<br />