日日是好日

日々の日記

なんだべなぁこの雨

<br>

<br>

けさのごはんは新米のコシヒカリとあじのひもの。これ、最高です。ホッとしちゃいます。<br />

コレで本日も元気一杯にビジネスに向かえます。しかし、たまには菓子パンでも良しです^^<br />

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも正攻法がなかなか見つからないのが、SEOキーワードリンクじゃ無きゃ<br />

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。<br />

ちなみに、今日も昼食は、浅間下のロイヤルホストにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。<br />

てんぷらうどんとアイスミルクティー。値段の割に美味しいんですよ。えりなさんもよく来るって言ってます。<br />

また、ネット通販なんですが、どうにもAmazonが<br />

買えると思います。アイテムの在庫はショップへお問い合わせ下さい。でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww<br />

さてさて、お楽しみの夕飯は、ホルモンとクッパ。食後のスイーツはサンクスの<br />

アイスクリーム。食べ過ぎかしら?ツ−事で、今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪<br />