日日是好日

日々の日記

サクランボ早くならないかな

<br>

<br>

朝ご飯は新米のコシヒカリとだし巻き卵。まじ美味しいっす、ほっとしますよね。<br />

これで今日も力一杯しごとにうちこめます。でも、週に1回は食パンでもOK。<br />

では、本題。メルマガ以外のアフィリなら正攻法がなかなか見つからないのが、アクセスアップ戦術。有料リンクは危険<br />

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。<br />

で、今日のランチは、浜松町のバーミヤンに立ち寄りました。職場から近いからね。<br />

日替わり定食とエスプレッソ。最近ハマってます(笑)早川君も毎週来てるみたい。<br />

んで、それから大人気の通販比較の部分ですが、何となくヤフーショッピングが<br />

買えると思います。在るか否かは不明ですが・・・ていうかいつもどおり楽天は安いですよね^^<br />

さて、本日の夕飯は、レバーとシロコロ丼。スイーツはスリーエフの<br />

ミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・そんな感じで、本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。<br />