日日是好日

日々の日記

優先順位

<br>

<br>

あさごはんは温かいご飯と納豆。ホント飽きないですよ、ほっとしますよね。<br />

よっしゃ、今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。まあ週に2回は食パンでもOK。<br />

では、ネットビジネスのことを。アマゾンでも楽天アフィリでも優先順位が高いと思われるのが、アクセス対策。バックリンクの数<br />

とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。<br />

で、本日のランチは、南幸町のガストにて済ませました。車が止めやすいんですよね。<br />

てんぷらうどんとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。五島さんもファンだそうで。<br />

あ、それから安いとこ探す企画の部分なんですけど、今日はヤフオクが<br />

良いでしょう。在るか否かは1度ご確認下さい。でも。。。やっぱ楽天が強いですね。<br />

ちなみに、今日のディナーは、カルビと塩ラーメン。オプションのデザートはコミュニティストアの<br />

モンブラン。カロリーが気になるなあ。そんな感じで、今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。<br />