日日是好日

日々の日記

モンブラン

<br>

<br>

朝ご飯はあたたかいおコメとだし巻き卵。なんつってもホッとしちゃいます。<br />

今日もげんき一杯に仕事に打ち込めます。あ、でも休みの日はヨーグルトも良いですね。<br />

ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でも嵌る人が多いのがアクセスアップ戦術。有料リンクは危険<br />

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。<br />

ちなみに、今日も昼食は、三ツ沢下のサイゼリアにて頂きました。お取引先に近いですからね。<br />

ハンバーグランチとアイスミルクティー。ここでしか味わえないです。石井さんもたまに来るそうです。<br />

んで、安いとこ探す企画なのですが、経験の話で言うとヤフーオークションが<br />

良いでしょう。アイテム詳細は各ショップへメールして下さい。あいも変らずアマゾンは強いですね。<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビと焼き飯。スイーツはローソンの<br />

モンブラン。食べ過ぎかしら?てな感じで、今日も無事終了です。またのご訪問お待ちしております。<br />