日日是好日

日々の日記

メルマガ以外のアフィリ

<br>

<br>

今朝の朝食は炊きたてのご飯と焼き海苔。誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。<br />

きょうもゲンキモリモリしごとにうちこめます。まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。<br />

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのがアクセスアップ。パンダとかペンギン<br />

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、最終的にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。<br />

で、今日のランチは、楠町のサイゼリアに立ち寄りました。営業所のとなりですからね。<br />

ペッパーソースバーグといちごみるく。最近ハマってます(笑)鈴木さんもよく来るって言ってます。<br />

んで、それから今日のサイト比較の部分ですが、さすがに今日はAmazonが<br />

安いでしょう。在るか否かは1度ご確認下さい。それにつけてもやはり楽天が強いですね。<br />

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、レバーとシロコロ丼。更にデザートとしてセブンイレブンの<br />

チーズケーキ。食い過ぎかな?と、いう事で、本日の更新はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。<br />