日日是好日

日々の日記

コーラフロート

<br>

<br>

今日もあさごはんは新米のコシヒカリとあじのひもの。生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。<br />

よっしゃ、今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。でも、寝坊したときは、お茶だけで良いっす^^<br />

さて本題。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、内部リンク構造。ページランクが大事<br />

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には全て都市伝説ですから。惑わされないように。<br />

で、今日のランチは、浜松町のすかいらーくによりました。車が止めやすいんですよね。<br />

日替わり定食とコーラフロート。ここでしか味わえないです。遠藤さんもファンだそうで。<br />

また、ネット通販の部分なんですけど、どうもアマゾンが<br />

買いやすいです。アイテムの在庫はショップへお問い合わせ下さい。でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。<br />

ちなみに、今日のディナーは、ロースとシロコロ丼。食後のデザートとしてコミュニティストアの<br />

ショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・ツ−事で、今日はこれでおしまい。さようなら。<br />