日日是好日

日々の日記

ほっとする時間

<br>

<br>

けさも朝食はササキニキのごはんとお味噌汁。なんつってもほっとしますよね。<br />

よし、これで今日も力一杯しごとにうちこめます。しかし、たまには朝食抜きかな。<br />

では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、検索エンジン対策。バックリンクの数<br />

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、なんだかんだ言ってもサイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。<br />

さて、お昼だけど、北幸町のデニーズにて済ませました。お取引先に近いですからね。<br />

カレーライスとクリームソーダ。ほっとする時間です。鈴木さんも推薦してくれてます。<br />

次、大人気の通販比較なのですが、今日もAmazonが<br />

良いと言えます。商品の詳細は不明ですが・・・あいも変らずヤフオクは侮れないですね。<br />

さて、本日の夕飯は、かしらと焼き飯。オプションはローソンの<br />

モンブラン。一体何カロリーだろ・・・という訳で、今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。<br />