日日是好日

日々の日記

電車です

<br>

<br>

けさのごはんは温かいご飯とだしまきたまご。ホント飽きないですよ、美味しいっす(^^)<br />

よっしゃ、今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。まあでも、明日はカフェオレも良いよね。<br />

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。アマゾンでも楽天アフィリでも安易な攻略法など無いのが内部リンク構造。バックリンクの数<br />

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。<br />

さて、今日のおひるごはんは、北幸町のジョナサンに入りました。車が止めやすいんですよね。<br />

ハーフランチとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)時和さんもよく来るそうです。<br />

次、今日のサイト比較なんですが、何となくヤフーオークションが<br />

安いと言えます。対象商品の在庫・納期は明言出来ませんけど^^;つーかやっぱりアマゾンは強いですね。<br />

そして、本日の晩御飯は、特上カルビとシロコロ丼。オプションのデザートはサークルkサンクスの<br />

ミルクレープ。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、本日の役目は完了です。さらば!<br />