日日是好日

日々の日記

今日もがんばろう

<br>

<br>

けさのごはんはササキニキのごはんとあじのひもの。これ、ほんと良いです。ハズレ無しっす(^^)<br />

きょうも元気一杯に仕事に臨めます。でも、週に1回はパンも良いかも(^^)<br />

さて、ビジネスの話。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、アクセスアップ。ページランクが大事<br />

とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的には媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。<br />

さて、今日の昼食は、鎌谷町のすかいらーくにしました。職場から近いからね。<br />

日替わりランチとコーラフロート。絶対イチオシ!です。えりなさんもたまに来るそうです。<br />

次、ネット通販比較ですが、どちらかというと楽天が<br />

買いやすいです。アイテムの在庫は定かではないんですけどしかし、いつもアマゾンは強いですね。<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとクッパ。トドメとして(笑)サンクスの<br />

みたらしだんご。これが最高に贅沢なんです。という訳で、本日の役目は完了です。さらば!<br />