日日是好日

日々の日記

ヤフーショッピング

<br>

<br>

今日の朝ごはんはササキニキのごはんと鯵のひらき。これ、最高です。ハズレ無しっす(^^)<br />

よし、これで今日もゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。でも、たまに紅茶だけでも良いか。<br />

では、本題。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのがえすいーおー。見出しの中のキーワード<br />

とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言ってもサイトのコンテンツですからね。踊らされないように。<br />

さてさて、今日のおひるは、楠町のバーミヤンにて摂りました。車が止めやすいんですよね。<br />

ハンバーグランチとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。早川君もたまに来るそうです。<br />

えーっと、それから安いとこ探す企画だけど、どうにもAmazonが<br />

安いみたいです。アイテム詳細は1度ご確認下さい。ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww<br />

さて、本日の夕飯は、カルビと石焼ビビンバ。トドメとして(笑)ミニストップの<br />

バームクーヘン。至高の極みです(笑)てな感じで、本日の更新はこれにて終了。ではまた明日!<br />