日日是好日

日々の日記

出現回数が大事

<br>

<br>

あさごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。<br />

うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)でも、寝坊したときは、パンも良いかも(^^)<br />

では、ネットビジネスのことを。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、アクセスアップ戦術。有料リンクは危険<br />

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。<br />

で、今日のランチは、三ツ沢下のロイヤルホストに立ち寄りました。営業所のとなりですからね。<br />

てんぷらうどんとアイスティー。値段が手ごろですから。遠藤さんもよく来るって言ってます。<br />

それから、今日のサイト比較なんですけど、経験の話で言うとヤフーオークションが<br />

買いやすいです。まだ在庫があるかは不明ですが・・・でもやっぱり楽天は良いですね。<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとイシヤキビビンバ。オプションはスリーエフの<br />

ショートケーキ。至高の極みです(笑)そんな感じで、今日はこれでおしまい。お疲れサマンサ♪<br />