日日是好日

日々の日記

焼き鮭

<br>

<br>

朝ご飯は新米のコシヒカリと焼き鮭。やっぱり良いです、いつもどおりだけどね。<br />

うん、今日もこれで元気一杯に仕事に打ち込めます。でも、たまに食パンでもOK。<br />

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、外部リンク対策。有料リンクは危険<br />

とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。<br />

で、今日のランチは、三ツ沢下のびっくりドンキーにしました。営業所のとなりですからね。<br />

あんかけチャーハンとコーラフロート。今のマイブームです。石井さんもよく来るそうです。<br />

次、安いとこ探す企画なんですけど、今日は楽天が<br />

安く見えますね。商品の在庫有り無しは不明ですが・・・それにつけてもやはりヤフオクは侮れないですね。<br />

さて、本日の夕飯は、上ミノとクッパ。食後のデザートはサークルkの<br />

チョコレートケーキ。贅沢しちゃったなあ。という訳で、今日はここまで。ではまた明日!<br />