日日是好日

日々の日記

物販

<br>

<br>

けさも朝食はこしひかりの炊きたてと焼きサケ。まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)<br />

これで今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。でもたまには食パンでもOK。<br />

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販も情報商材でも常に気にしてしまう被リンク。ページランクが大事<br />

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。踊らされないように。<br />

で、今日のランチは、南幸町のびっくりドンキーによりました。駅から近いんですよね。<br />

ハーフランチとコーラフロート。今のマイブームです。田中さんも週一で通っているそうです。<br />

あ、そうそう、ネット通販だけど、何となく楽天が<br />

安いみたいです。在るか否かは不明ですが・・・あいも変らずアマゾンは強いですね。<br />

さて、本日の晩御飯は、上ミノと焼き飯。オプションのデザートはサークルkの<br />

アイスクリーム。カロリーが気になるなあ。という訳で、今日も無事終了です。ではまた明日!<br />