日日是好日

日々の日記

最終的には媒体

<br>

<br>

今朝の朝食はさとうのごはんと納豆。誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。<br />

よし、これで今日も元気モリモリ仕事に臨めます。でも、寝坊したときは、カフェオレも良いよね。<br />

ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもつい惑わされるのがアクセスアップ。有料リンクは危険<br />

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、最終的には媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。<br />

で、今日の昼食は、浜松町のびっくりドンキーにて済ませました。営業所のとなりですからね。<br />

てんぷらうどんとアイスティー。ここのおススメです。田中さんも同意見です。<br />

えーっと、それからネット通販比較だけど、さすがに今日はヤフーオークションが<br />

頭ひとつリードかな。商品の詳細は定かではないんですけどでも。。。やっぱアマゾンは強いですね。<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンと塩ラーメン。オプションのデザートはサンクスの<br />

みたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、本日の役目は完了です。お疲れサマンサ♪<br />