日日是好日

日々の日記

ネットの話題

<br>

<br>

けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてと鯵のひらき。これ、ほんと良いです。ほっとしますよね。<br />

今日も元気一杯に仕事に打ち込めます。あ、でも休みの日は紅茶だけでも良いか。<br />

ではネットの話題に。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、内部リンク構造。h1h2タグ<br />

とか更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。<br />

で、本日のお昼は、北幸町のさとにて食べました。お取引先に近いですからね。<br />

カレーライスとコーラフロート。値段の割に美味しいんですよ。前川君も美味しいって言ってました。<br />

で、今日のサイト比較なんですが、どうにもヤフオクが<br />

買いやすいです。商品の詳細は1度ご確認下さい。でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^<br />

さて、本日の夕飯は、上ロースとカルビラーメン。そしてデザートはサークルkサンクスの<br />

みたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪<br />