日日是好日

日々の日記

惑わされる

<br>

<br>

朝ご飯はさとうのごはんと鯵のひらき。ホント飽きないですよ、定番だしね。<br />

うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。でも、週に1回はパンも良いかも(^^)<br />

では、アフィリエイトの話。サイトアフィリでもブログでもつい惑わされるのが検索エンジン対策。被リンク元の質<br />

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。<br />

で、今日のランチは、岡沢上のジョナサンにて摂りました。営業所のとなりですからね。<br />

チーズバーグランチとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。五島さんもファンだそうで。<br />

えーっと、それからネット通販の部分ですが、どうにもDMMが<br />

頭ひとつリードかな。在庫については直接ご確認していただきたいですね。ていうかいつもどおりアマゾンは安いですよねえ。<br />

さて、本日の晩御飯は、かしらとカルビクッパ。更にデザートとしてファミリーマートの<br />

バームクーヘン。食い過ぎかな?はい、そういうわけで、今日はここまで。バイバイキーン♪<br />