日日是好日

日々の日記

経験の話

<br>

<br>

今日の朝ごはんはあきたこまちと焼き鮭。これ、最高です。定番だしね。<br />

よし、これで今日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。でも、寝坊したときは、お茶だけで良いっす^^<br />

ではネットの話題に。物販もその他でも安易な攻略法など無いのがえすいーおー。被リンク元サイトの属性<br />

とかキーワードは左からなどと言われてますが、最終的には全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。<br />

で、今日の昼食は、鎌谷町のびっくりドンキーにて済ませました。お取引先に近いですからね。<br />

カレーライスとアイスティー。ここのおススメです。時和さんもファンだそうで。<br />

で、今日のサイト比較ですが、経験の話で言うと楽天が<br />

買えると思います。在庫については不明ですが・・・それにつけてもやはり楽天が強いですね。<br />

そして、本日の晩御飯は、カルビと石焼ビビンバ。オプションのデザートはミニストップの<br />

みたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、本日の役目は完了です。ではまた次回!<br />