日日是好日

日々の日記

至高の極み

<br>

<br>

今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてとあじのひもの。これ、最高です。日本人だしね。<br />

うん、今日もこれで気力満点でしごとにうちこめます。まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^<br />

では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのがSEO。自作自演は全て無効<br />

とかURLの長さに気を配れと言いますが、どうのこうの言ってもブログのコンテンツです。惑わされないように。<br />

さてさて、今日のおひるは、岡野町のバーミヤンにて頂きました。営業所のとなりですからね。<br />

チーズバーグランチとクリームソーダ。ここでしか味わえないです。早川君もよく来るそうです。<br />

次、今日のサイト比較の部分なんですけど、どちらかというとアマゾンが<br />

間違い無いです。在るか否かは明言出来ませんけど^^;でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。<br />

そして、本日の晩御飯は、上ロースと石焼ビビンバ。オプションのデザートはスリーエフの<br />

チーズケーキ。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、今日のお勤め完了です。さらば!<br />