日日是好日

日々の日記

ビジネスの達人は吉田松陰と高杉晋作の夢を見るか

朝ご飯はあきたこまちと焼き鮭。誰がなんと言ってもおきまりだけどね。 これで今日もげんき一杯にビジネスに向かえます。でも、寝坊したときは、パンもありがたいです^^



楽天 1,080円 〜
 → 【新品】【書籍・コミック えほん・児童・図鑑】吉田松陰と高杉晋作

楽天オークション 500円 〜
 → 維新の烈風 吉田松陰と高杉晋作 古川薫著(徳間文庫)平成2年

Yahooショッピング 1,296円 〜
 → 「幕末維新120人伝説」壁掛けカレンダー(2015年版)

Yahoooオークション 2,250円 〜
 → 月刊松下村塾 吉田松陰と高杉晋作◆奇兵隊☆長州藩存亡四境戦争

  ということで、ビジネスの話題。物販でも楽天でも常に気にしてしまうアクセスアップ。h1h2タグ
とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、なんだかんだ言っても全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。
で、本日のお昼は、鎌谷町のココスによりました。駅から近いんですよね。
ジャンバラヤとアイスミルクティー。絶対イチオシ!です。矢島さんもハマってます。
また、ネット通販比較なんですが、どちらかというとヤフーオークション
安く見えますね。まだ在庫があるかは明言出来ませんけど^^;あいも変らずアマゾンは強いですね。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上タン塩とカルビラーメン。食後のスイーツはコミュニティストアの
モンブラン。食い過ぎかな?な、わけで、今日の記事更新はここまで。ではまた明日!