日日是好日

日々の日記

バームクーヘン

<br>

<br>

けさのごはんはあたたかいおコメとだし巻き卵。なんつってもハズレ無しっす(^^)<br />

これで今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。でもたまには菓子パンでも良しです^^<br />

さて、ビジネスの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついつい意識してしまうのが外部リンク対策。キーワードリンクじゃ無きゃ<br />

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、実際にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。<br />

ところで、今日の昼飯は、鎌谷町のすかいらーくによりました。駐車場が入り易いですからね。<br />

カレーライスとグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。えりなさんもファンだそうで。<br />

んで、ネット通販だけど、今日はヤフオクが<br />

安いみたいです。アイテム詳細は不明ですが・・・しかし、ヤフーショッピングは相変わらずですねww<br />

さて、本日のばんごはんは、上タン塩とイシヤキビビンバ。食後のデザートとしてサークルkサンクスの<br />

バームクーヘン。一体何カロリーだろ・・・そんな感じで、今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪<br />