日日是好日

日々の日記

ハズレ無し

<br>

<br>

今日の朝ごはんはササキニキのごはんとさんまのみりんぼし。なんつってもハズレ無しっす(^^)<br />

よっしゃ、今日も気力満点でしごとにうちこめます。でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。<br />

では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが外部リンク対策。h1h2タグ<br />

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、最終的にはサイトのコンテンツですからね。踊らされないように。<br />

で、本日のランチは、楠町のすかいらーくに立ち寄りました。いつも空いてるからね。<br />

カレーライスとアイスティー。値段が手ごろですから。えりなさんもよく来るって言ってます。<br />

んで、安いとこ探す企画だけど、今日もヤフオクが<br />

頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しはショップまで♪でも。。。やっぱアマゾンは安いですよねえ。<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとわかめスープ。更にデザートとしてファミリーマートの<br />

ミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;そんな感じで、今日の更新はこれまで。お疲れサマンサ♪<br />