日日是好日

日々の日記

シャケ

<br>

<br>

朝ご飯はこしひかりの炊きたてとだし巻き卵。これ、ほんと良いです。おきまりだけどね。<br />

よし、これで今日もげんき一杯にビジネスに向かえます。でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。<br />

では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのが被リンク。パンダとかペンギン<br />

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。<br />

で、今日のランチは、浜松町のサイゼリアによりました。店員さんが明るいですからね。<br />

あんかけチャーハンとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)五島さんも週一で通っているそうです。<br />

次、安いとこ探す企画だけど、どうも楽天が<br />

良いと言えます。アイテムの在庫は定かではないんですけどつーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。<br />

さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとわかめスープ。食後のデザートはローソンの<br />

チーズケーキ。至高の極みです(笑)そんなわけで、本日の業務はこれにて終了。さようなら。<br />