日日是好日

日々の日記

今日は何の日

<br>

<br>

けさの食事は新米のコシヒカリとだしまきたまご。なんてったってほっとしますよね。<br />

よし、これで今日も気力満点で仕事をこなせそうです。しかし、たまには食パンでもOK。<br />

じゃあ本題。物販でも楽天でも安易な攻略法など無いのがアクセス対策。h1h2タグ<br />

とかテンプレートが大事とか言いますが、結果的にはサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。<br />

さて、今日の昼食は、楠町のびっくりドンキーに立ち寄りました。職場から近いからね。<br />

ハーフランチとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。佐藤さんも同意見です。<br />

次、ネット通販比較ですが、どうにもヤフオクが<br />

頭ひとつリードかな。アイテム詳細はショップのサービスへ^^あいも変らず楽天は安いですよね^^<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)サークルkの<br />

ショートケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。な、わけで、今日も無事終了です。ではまた次回!<br />