日日是好日

日々の日記

中野ブロードウェイ

<br>

<br>

今朝の朝食はあきたこまちと納豆。これ、ほんと良いです。いつもどおりだけどね。<br />

コレで本日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。しかし、たまにはカフェオレも良いよね。<br />

ということで、ビジネスの話題。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが検索エンジン対策。被リンク元の質<br />

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。<br />

で、今日の昼食は、浜松町のさとに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。<br />

ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。絶対イチオシ!です。遠藤さんもファンだそうで。<br />

そんで好評をいただいている比較サイトですが、どうもAmazonが<br />

良いでしょう。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^それにつけてもやはりヤフオクは侮れないですね。<br />

さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノとシロコロ丼。食後のデザートはセブンイレブンの<br />

ショートケーキ。食べ過ぎかしら?つーことで、今日の更新はこれまで。ではまた。<br />