日日是好日

日々の日記

食べたいな

<br>

<br>

けさも朝食はこしひかりの炊きたてと納豆。ホント飽きないですよ、日本人だしね。<br />

きょうも元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。<br />

では、ネットビジネスのことを。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも意識し過ぎてしまう人が多いのが被リンク。見出しの中のキーワード<br />

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。<br />

さて、今日のおひるごはんは、浜松町のココスに立ち寄りました。営業所のとなりですからね。<br />

日替わり定食とアイスコーヒー。私のおススメです(^^)佐藤さんもハマってます。<br />

また、通販比較の件の部分ですが、今日はヤフーショッピングが<br />

安く見えますね。在庫についてはショップまで♪しかし、いつもアマゾンは安いですよねえ。<br />

さて、本日の晩御飯は、かしらと石焼ビビンバ。食後のスイーツはスリーエフの<br />

バームクーヘン。至高の極みです(笑)な、わけで、本日の業務はこれにて終了。アディオス<br />