日日是好日

日々の日記

いくぞー

<br>

<br>

けさのごはんは炊きたてのササニシキとお味噌汁。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。<br />

うん、今日もこれでげんき一杯に仕事をこなせそうです。あ、でも休みの日はヨーグルトも良いですね。<br />

さてネットの話。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、えすいーおー。バックリンクの数<br />

とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言ってもサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。<br />

ちなみに、今日も昼食は、鎌谷町のびっくりドンキーにて済ませました。お取引先に近いですからね。<br />

日替わり定食とアイスティー。ほっとする時間です。前川君もたまに来るそうです。<br />

んで、それから好評をいただいている比較サイトなんですが、どうもヤフーショッピングが<br />

安いみたいです。対象商品の在庫・納期はショップのサービスへ^^あいも変らずAmazonは品揃えが良いですね。<br />

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、レバーとカルビクッパ。トドメとして(笑)スリーエフの<br />

チーズケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。てな感じで、本日の業務はこれにて終了。ではまた次回!<br />