日日是好日

日々の日記

まんだらけ

<br>

<br>

あさごはんは冷ご飯とだしまきたまご。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)<br />

今日も元気一杯に仕事をこなせそうです。あ、でも休みの日はパンもありがたいです^^<br />

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトなら優先順位が高いと思われるのが、検索エンジン対策。パンダとかペンギン<br />

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。<br />

さてさて、今日のおひるは、浜松町のデニーズにて食べました。職場から近いからね。<br />

あんかけチャーハンとアイスレモンティー。ここでしか味わえないです。時和さんも毎週来てるみたい。<br />

それから、ネット通販比較なんですが、経験の話で言うとAmazonが<br />

良いと言えます。対象アイテムの詳細はご確認下さい。それにしてもアマゾンは強いですね。<br />

さて、本日の晩御飯は、かしらとクッパ。そしてデザートはファミリーマートの<br />

みたらしだんご。ホント、幸せモンだな〜…なんて。ということで、今日はここまで。お疲れ様でした。<br />