日日是好日

日々の日記

只今、電車中

<br>

<br>

けさの食事は温かいご飯とお味噌汁。これ、最高です。おきまりだけどね。<br />

よし、これで今日もゲンキモリモリしごとにうちこめます。しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。<br />

ということで、ビジネスの話題。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、アクセスアップ。有料リンクは危険<br />

とかURLの長さに気を配れと言いますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。<br />

で、今日の昼食は、楠町のガストにしたんです。お取引先に近いですからね。<br />

日替わり定食とアイスティー。値段が手ごろですから。石井さんも推薦してくれてます。<br />

で、今日のサイト比較なんですけど、さすがに今日は楽天が<br />

安く見えますね。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。しかし、アマゾンは安いですよねえ。<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、レバーとカルビラーメン。食後のデザートとしてセブンイレブンの<br />

バームクーヘン。食い過ぎかな?そんな感じで、今日のお勤め完了です。さようなら。<br />