日日是好日

日々の日記

がんばろう

<br>

<br>

今日の朝ごはんは冷ご飯とお味噌汁。なんつっても定番メニューだしね。<br />

うす!これで今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。でも、たまにお茶だけで良いっす^^<br />

ではネットの話題に。物販でも楽天でもついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ戦術。バックリンクの数<br />

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、なんだかんだ言ってもブログのコンテンツです。心奪われ無いように。<br />

さてさて、今日のおひるは、楠町のすかいらーくによりました。バス停から数分ですからね。<br />

カレーライスとマンゴージュース。これが美味しいんです。鈴木さんも美味しいって言ってました。<br />

あ、それから今日のサイト比較の部分ですが、経験の話で言うとヤフーショッピングが<br />

間違い無いです。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^それにつけてもやはりアマゾンは安いですよねえ。<br />

さて、本日の晩御飯は、カルビとイシヤキビビンバ。食後のデザートはデイリーヤマザキの<br />

チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、今日も無事終了です。ではまた。<br />